つんく♂、断食後に食べた豪華な食事を公開「なんでもかんでもは手に入りません」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、断食後に食べた豪華な食事を公開「なんでもかんでもは手に入りません」

4月10日(土) 12:43

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が9日に自身のアメブロを更新。断食後に食べた豪華な食事を公開した。

この日、つんく♂は先週から1週間「ニンジンジュースだけで生活するファスティング」をしていたことを報告。1週間の断食を終えてからは「柔らか~く煮込んだ野菜スープから初め、数日かけて徐々に通常の食事に戻してきました」と説明し、「リズムが出てきたので、本日、なんと!手巻き寿司祭りを開催しました~!」とつづった。

続けて「ハワイの手巻きもなかなか豪華でしょ!?」と問いかけ、まぐろやサーモン、ホタテなど皿に並べた寿司ネタの写真を公開。「なんでもかんでもは手に入りませんが、こんな感じで十分楽しく美味しくいただけました!」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「巻いて巻いて~ 手~巻きずし~」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、妻の訳のわからない寝起きの発言「朝起きた瞬間に」
つんく♂、次女の誕生会の開催に歓喜「もう無理かと諦めてた」
宮崎謙介、24時間“断食”した結果を報告「体の調子も良いです」
PINKY、夫・窪塚洋介の前妻の誕生日を祝福「やっと落ち着いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ