藤本美貴、夫・庄司の行動に感激「本当に嬉しいしありがたい」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、夫・庄司の行動に感激「本当に嬉しいしありがたい」

4月7日(水) 16:47

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が7日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春の行動に感謝した日のエピソードをつづった。

この日、藤本は「とーたんに感謝」と庄司について言及し、「この日は私だけ予定合わず…」「とーたん静岡まで遊びに連れてってくれました」と、庄司が子ども達を連れて静岡にある爬虫類・両生類動物園『体感型動物園iZoo(イズー)』に足を運んだことを説明。

また、現地で亀やヘビと戯れる子ども達の写真とともに「こう言うの本当に嬉しいしありがたいよね」(原文ママ)と述べ、子ども達についても「大満足で帰ってきましたよ」と報告した。

【関連記事】
「とーたんに感謝」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、36歳の誕生日を迎え夫・庄司との夫婦ショットを公開「家族にお祝いしてもらえて」
藤本美貴、夫・庄司との夫婦ショットを公開「羨ましい」「仲良し」の声
だいたひかる、夫にやめて欲しいことを明かす「場所を徹底してほしい」
あいのり・桃の夫、妻への最高に失礼な第一印象を告白「褒め言葉のつもりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ