飯田圭織、ミキハウスで揃えた入園グッズを公開「一緒に選びオーダーしました」

4月7日(水) 16:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が6日に自身のアメブロを更新。娘の入園準備は子供服メーカー『ミキハウス』で揃えたことを報告した。

この日、飯田は「バッタバタの春休み。そろそろ終わりですね」と切り出し、「娘の卒園に、幼稚園入園 息子の習い事に、進級 とっても忙しく過ごしました」と、忙しい春休みだったことを報告。「ひとつの事が終わりまた新たに始まります」とつづった。

続けて「ここ数日は娘の入園準備を進めています」と近況を報告し、『ミキハウス』の様々な入園グッズを公開。「おてさげやシューズケース、巾着は娘の好きな柄を一緒に選びオーダーしました」と入園準備の様子を説明し、「ひとつひとつ名前をつける作業もなかなか大変ですが 成長を感じる時間でもありますね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「入園準備 あっという間に幼稚園児」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、ZARAで購入したお気に入りの商品を紹介「色違いで揃えたい」
飯田圭織、息子に作った渋い弁当を披露「とっても喜んでくれています」
飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声
飯田圭織、子ども達に大人気な『コストコ』品入れた弁当「とっても大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ