平祐奈、國學院大學を卒業したことを報告「新たなステップへと羽ばたいていきたい」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、國學院大學を卒業したことを報告「新たなステップへと羽ばたいていきたい」

3月22日(月) 15:40

女優の平祐奈が21日に自身のアメブロを更新。國學院大學の神道文化学部を卒業したことを報告した。

この日、平は「本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と報告。「小.中.高.大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と述べ、卒業証書を手にした袴姿の自身の写真を公開した。

続けて「仕事との両立は困難な状況もありましたがご教授下さった先生方、学友の皆のサポートのおかげで有意義なキャンパスライフを過ごさせて頂きました」と学生生活を振り返り、「大學優先にスケジュールを組んで下さった事務所のスタッフの皆さんにも感謝の想いです」とコメント。

また「神道の歴史や祭式作法、神社での実習など沢山貴重な経験をさせて頂きました」と述べ、「國學院大學で学んだことを糧に日本人としてこれからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたいと思います」と意気込みをつづった。

最後に「このご時世の中、卒業式を挙行して下さった大學関係者の皆様に御礼申し上げます」と感謝をつづり、「そしてこの場をお借りして4年間共に過ごしたみんな心からありがとう~!!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご卒業おめでとうございます」「晴れやかな未来を祈っています」「袴姿も艶やかでステキ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、5歳の姪と過ごした正月の思い出「いつまでこうしてくれるかなぁ」
小林星蘭、イメージチェンジを決意したきっかけ「自分に自信がなかった」
遼河はるひ、衝撃を受けた母親の弁当おかず「もう作らないで欲しい」
藤原紀香、弟がTV番組に登場し家族でプチ騒動に「不思議な気分でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ