辻希美&杉浦太陽、次男8歳の誕生日会の様子を公開「喜び方が素直で純粋」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、次男8歳の誕生日会の様子を公開「喜び方が素直で純粋」

3月22日(月) 13:32

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日にそれぞれのアメブロを更新。次男・昊空(そら)くんの8歳の誕生日会の様子を報告した。

辻は同日に「今日3月21日はそっちゃんのお誕生日です」「8歳になりました」と昊空くんが8歳の誕生日を迎えたことを報告。杉浦と昊空くんとの3ショットを公開し、「今日は雨だけど 最高のお誕生日 にしたいと思います」と意気込んでいた。

その後に更新したブログで辻は、誕生日ディナーや誕生日ケーキを公開。「飾り付けや新幹線 寿司 に大喜びしてくれました」「もうそっちゃんの喜び方が素直で純粋で 本当に可愛くて」と振り返った。

続けて「まだまだ末っ子だと思っていた昊空が もう8歳って本当に信じられないけど スクスク大きく育ってくれてる事 本当に嬉しい」と述べ、「我が家の癒し系 何歳になっても優しくてみんなに 愛されるそっちゃんで居てね」「産まれてきてくれて 本当にありがとう」と感謝を述べた。

また、杉浦も自身のブログで「ソラのリクエストで、お昼はしゃぶしゃぶ」「夜はサーモン尽くし!」と明かし、「何日も前からワクワクしていた誕生日 嬉しさ爆発だね!!」とコメント。誕生日ケーキを前にした家族写真などを公開し「ソラおめでとう~」「8歳を楽しみなさいっ」とエールを送った。

【関連記事】
「誕生日ディナー」(辻希美オフィシャルブログ)
「happy birthday」(辻希美オフィシャルブログ)
「サーモン好きなソラへw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「みんなでケーキでお祝い」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、8歳の誕生日を迎えた次男を祝福「笑顔で産まれてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ