3月18日(木) 15:40
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが17日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんにとって“この世の終わり”くらい恐怖なことを明かした。
この日、あいさんは「病院へ行ってきました」と報告。「伝わりますでしょうか。ご機嫌そうに見えますが、この髪の乱れ方が全てを物語っております。笑」とお茶目に述べ、髪が乱れたさくちゃんの写真を公開。病院では泣いていたといい「何が嫌だって鼻や、耳の中を見られる事が嫌みたいです」と明かした。
続けて「とくに鼻にシュってするやつ」とさくちゃんが苦手なことを説明し、「あれ、この世の終わりくらい恐怖らしいです。笑」とコメント。「動かない様に思いっきり押さえつけて、母もぐっったり」と病院での様子を明かし、「白衣の天使が天使に見えないらしいです」とつづった。
また、さくちゃんについて「風邪も普段あまりひかないし、花粉とかアレルギー関連でしか あまり病院にも行かないので病院がとにかく苦手」と説明。「また来週だって」と来週も病院へ足を運ぶことを明かした。
この投稿に読者からは「病院お疲れ様でした」「頑張ったね」「大変さよく分かります」などのコメントが多数寄せられている。
【関連記事】