宮崎謙介、息子に春を意識した弁当を作るも不要になった理由「ま、いっか」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子に春を意識した弁当を作るも不要になった理由「ま、いっか」

3月17日(水) 12:10

元衆議院議員・宮崎謙介が17日に自身のアメブロを更新。息子に弁当を作るも不要になった理由を明かした。

この日、宮崎は息子に春を意識した「春香るちらし寿司弁当」を作ったことを報告。完成した弁当の写真を公開し、おかずについては「ちらし寿司おにぎり・菜の花のおひたし・春キャベツとパプリカのレモン炒め・いつものトマトとウインナーとチーズ」と説明した。

一方で「今日は午前保育でお弁当不要だった」と息子が午前で帰宅するため弁当が不要だったことを明かし「ま、いっか」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「春満開ですね」「色合いが素敵」「美味しそうですね」「一緒にランチ ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「春弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、息子に作った“手抜き”弁当を公開「喜んでたので結果オーライ」
宮崎謙介、余った“ケンタッキー”の活用法を紹介「試してみます」「美味しそう」の声
宮崎謙介、息子に作った“普通”の弁当「春を感じます」「美味しそう」の声
宮崎謙介、初の試みに挑戦した息子の弁当を公開「よくぞ食べてくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ