3月13日(土) 14:18
お笑いタレントのだいたひかるが12日に自身のアメブロを更新。不妊治療中に夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと喧嘩したエピソードをつづった。
この日、だいたは「いま最期の受精卵を迎えに行く準備中ですが…」と切り出し「現役で不妊治療している時には、夫と喧嘩して…」と小泉さんと喧嘩したことを告白。
続けて「夫の、『2人で楽しく暮らしていれば良いじゃないか』という言葉に…納得できずにいた」とそのときの心境を明かすも、現在は「色々あった結果…今更!?何でも言える人と暮らせていれて、それで十分じゃないか」と実感している様子。「2人の好きな旅行をしたり、2人だけの自由気ままな生活も悪くないなぁ」と思えるようになったことを明かした。
また「不妊治療と病気を挟んで…夫が何事も必死に取り組んでくれて、そういう人と巡り会えたので、欲張っちゃいけない」と思うようにもなったそうで「皮肉かもですが!?病気後の方が仲が良くなりました!」と報告。最後に、料理をする夫婦ショットを公開し「落ち着いた気持ちで、ラストスパートを迎えられて有り難く思います」と前向きな心境をつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「理想のご夫妻です」「いい表情のお二人ですね 幸せが伝わってきます」「大きな山を乗り越えてこそ夫婦ですね!」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】