宮崎謙介、息子に作った“手抜き”弁当を公開「喜んでたので結果オーライ」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子に作った“手抜き”弁当を公開「喜んでたので結果オーライ」

3月10日(水) 16:20

元衆議院議員・宮崎謙介が10日に自身のアメブロを更新。息子に作った“手抜き”弁当を公開した。

この日、宮崎は「深夜にやることか?」というタイトルでブログを更新。「深夜ですが、唐揚げを揚げました」と報告し、揚げたての唐揚げの写真を公開。妻で元衆議院議員の金子恵美から「店だせるよ、これ」と褒められたことを明かし、「褒め上手すぎるだろ」と嬉しそうにコメント。「こうして私は毎日ごはんを作るのです」とつづった。

また、続けて更新したブログでは「今朝は手抜きをさせてもらいました」と息子のために前夜に揚げた唐揚げを入れた弁当を作ったことを報告。「息子はすごく喜んでたので 結果オーライということにさせて貰います」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「全然手抜きじゃないですよ!男子弁当!!って感じ」「食べたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「深夜にやることか?」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「唐揚げ弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、余った“ケンタッキー”の活用法を紹介「試してみます」「美味しそう」の声
宮崎謙介、息子に作った“普通”の弁当「春を感じます」「美味しそう」の声
宮崎謙介、初の試みに挑戦した息子の弁当を公開「よくぞ食べてくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ