山口美沙、夫・ライセンス藤原の退院祝いで作った料理「半額になっていたヒレステーキ」

※山口美沙オフィシャルブログより

山口美沙、夫・ライセンス藤原の退院祝いで作った料理「半額になっていたヒレステーキ」

3月10日(水) 13:21

タレントの山口美沙が9日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕の退院を報告した。

山口は4日のブログで「報道で ご存知の方もいらっしゃると思いますが…パパは左鎖骨を骨折しました」と報告し、白い布で左腕を固定した藤原との2ショットを公開。手術のため入院することも明かし、「関係者の皆様 ご迷惑をお掛けしますが 早く仕事に復帰できるよう サポートします」「今後とも 宜しくお願い致します」とつづっていた。

この日「パパの退院祝いじゃー」と食卓の写真を公開し、「スーパーで 半額になっていた ヒレステーキ」と説明。作った料理について「さすがヒレ肉!!柔らかくて 美味しゅうございました」と感想を述べた。

続けて、娘の分の皿の写真とともに「あっ、もうミニトマトがない…笑」とコメント。娘はミニトマトを“光の速さ”で食べるものの、「その他は…亀よりのろい」といい「幼稚園で お弁当の時間30分」「絶対 時間内に食べきれないだろう」と推察した。

これに対し読者からは「退院おめでとうございます」「無事手術も終わりこんなに早く退院なんてビックリしました」「無理し過ぎないようになさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晩ご飯」(山口美沙オフィシャルブログ)
山口美沙、夫・ライセンス藤原が手術のため入院「早く良くなって欲しい」
山口美沙、夫・ライセンス藤原が左鎖骨を骨折「知らせがありビックリ」
平野ノラ、母子ともに無事に退院したことを報告「頂きましたロンパースを着て」
織田信成、膝の手術からの退院を報告「痛みはまだありますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ