山口美沙、夫・ライセンス藤原が手術のため入院「早く良くなって欲しい」

※山口美沙オフィシャルブログより

山口美沙、夫・ライセンス藤原が手術のため入院「早く良くなって欲しい」

3月8日(月) 13:30

タレントの山口美沙が6日と7日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕が手術のために入院することを報告した。

山口は、4日のブログで「報道で ご存知の方もいらっしゃると思いますが…パパは左鎖骨を骨折しました」と報告し、左腕を白い布で固定された藤原との2ショットを公開。「関係者の皆様 ご迷惑をお掛けしますが 早く仕事に復帰できるよう サポートします」と述べ、「今後とも 宜しくお願い致します」と呼びかけていた。

この日は、ランチに娘も大好きなナポリタンを食べたことを明かし「お口の周りケチャップだらけで食べておられました」と食事中の娘の写真を公開。外遊びの後にアイスも食べたそうで、満足そうな娘の様子を明かしつつ「明日はいよいよパパ入院 早く良くなって欲しい」と祈るようにつづった。

続けて、7日のブログでは前日の投稿に読者から寄せられた「看病大変ですが無理せず頑張って下さい」「手術が成功し、一日も早く快復して退院できますようにお祈りしています」などのコメントに対し「ご心配いただきありがとうございます」と感謝のコメント。「コロナ禍で面会も出来ずパパは病院で寂しい思いしてるかな?」とつづった。

一方で「チビ連れて病院へお見舞いやお世話しに行くのは気を遣うしけっこう大変なのである意味良かったかな?と思ってしまっております」と述べ、「看護師さんに全てお任せ送迎のみでございます」と説明。藤原へ向けて「明日手術頑張ってね」と呼びかけた。

最後に「娘と私は通常営業」と明かし、「公園から帰宅してネイル屋さんごっこ」をしたことを写真とともに報告。最近は爪にシール貼るのがブームだそうで「これが結構やっかい」と述べつつも「ま、楽しんでるので良いけどね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ランチ」(山口美沙オフィシャルブログ)
「テキトーにやってます」(山口美沙オフィシャルブログ)
山口美沙、夫・ライセンス藤原が左鎖骨を骨折「知らせがありビックリ」
山口美沙、夫・ライセンス藤原の手料理を絶賛「美味しそう」「料理上手」の声
山口美沙、しまむらで見つけたお得すぎる商品に大興奮「楽しいお買い物でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ