宮崎謙介、炭水化物祭りな息子の弁当に「完食間違いなし」「彩り最高」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、炭水化物祭りな息子の弁当に「完食間違いなし」「彩り最高」の声

2月26日(金) 14:39

元衆議院議員・宮崎謙介が26日に自身のアメブロを更新。炭水化物祭りな息子の弁当を公開した。

この日、宮崎は「お弁当やで」というタイトルでブログを更新。「今日はバッタバタ!最近朝がとにかく忙しい」と説明し「今日のお弁当はお好み焼き弁当です」と完成したお好み焼き弁当を公開した。

続けて「なんだか炭水化物祭りみたいなってますけど」と述べるも「本人はお好み焼きが大好きだそうです」と説明。最後に「昨日に続き今日も完食してくれるといいですね」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「完食間違いなし」「見た目の彩り最高です」「美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当やで」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介から謎のメール「我が家の新メンバーに」
金子恵美&宮崎謙介、結婚6周年を前に馴れ初めを告白「共通点がたくさんありました」
金子恵美、夫・宮崎謙介お気に入りの『コストコ』品「ご飯を2杯食べていました」
金子恵美、ココリコ遠藤家とお揃いのニトリ品を公開「我が家も愛用しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ