杉浦太陽、長女から貰ったバレンタインのスイーツに感激「パパ、嬉しい」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、長女から貰ったバレンタインのスイーツに感激「パパ、嬉しい」

2月16日(火) 15:06

俳優の杉浦太陽が14日と16日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんから貰ったバレンタインのスイーツを公開した。

杉浦は、14日のブログで「長女・ノアからのバレンタイン」と述べ、希空ちゃんから貰ったバレンタインのスイーツを公開。箱には「パパへ いつもありがとう!!」とのメッセージが添えられており、「愛娘、ありがとっ!!」「パパ、嬉しいっっ」と感激した様子をつづった。

続けて、16日のブログでは前夜に希空ちゃんが焼いたというパンの写真を公開。「このチーズが焼けた感じが美味しいっ」と絶賛し、「みんなの朝食でいただきました」と報告。「うちの長女は、パンもスイーツも大得意 さすがです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノアからバレンタイン」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ノアが焼いたパン」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美が"どんどん逞しくなる"姿を公開「昔は魚も、触れなかったのに」
杉浦太陽、甘えてくれる息子達の姿に「時よ…止まってくれ」
杉浦太陽、"愛妻の日"に妻・辻希美に渡したもの「いつもありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ