杉浦太陽、妻・辻希美が“どんどん逞しくなる”姿を公開「昔は魚も、触れなかったのに」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美が“どんどん逞しくなる”姿を公開「昔は魚も、触れなかったのに」

2月14日(日) 11:34

俳優の杉浦太陽が13日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美が“どんどん逞しくなる”姿を公開した。

7日のブログで、杉浦は「帰宅したら…ノンが!!太刀魚さばいてる」と驚いた様子で述べ、「ママ友から太刀魚をもらってから、YouTube観ながらチャレンジしたらしい!!凄いぞ、ノン」とつづっていた。

この日「今日もママ友から魚をもらったので サバさばきチャレンジ!!」と述べ、辻が魚を捌く様子を公開。「コツを覚えるのが早いっ」「そして、上手い」と絶賛した。

さらに「今夜は、鯖の味噌煮ですなぁ」と嬉しそうに述べ、「昔は魚も、触れなかったのに、、、どんどんノンがたくましくなっていきます」とつづった。

また、辻も同日にブログを更新。魚を捌くことが楽しくなってきたそうで「捌く事に目覚めてしまったかも」とコメント。「今夜はこの鯖で味噌煮と味噌汁に」と夕食メニューを明かした。

【関連記事】
「サバをさばくノン」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「鯖」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、困った時に作るメニューを披露「400円くらいで買えまして」
杉浦太陽、甘えてくれる息子達の姿に「時よ…止まってくれ」
辻希美&杉浦太陽、家族で迎えた年に1度の無言の食事「逆に落ち着かない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ