横峯さくら、第1子男児の出産を報告「愛おしさと幸せな気持ちでいっぱい」

※横峯さくらオフィシャルブログより

横峯さくら、第1子男児の出産を報告「愛おしさと幸せな気持ちでいっぱい」

2月5日(金) 11:58

女子プロゴルファーの横峯さくらが5日に自身のアメブロを更新。第1子男児の出産を報告した。

横峯は2日のブログで「明日から出産のため入院します」と報告。「産後の回復も考えて無痛分娩を選択しました」と明かし、新型コロナウイルスの影響で夫の立ち会い出産が叶わず「不安ですが」と本音を吐露しつつ、「先生達がとても優しく心強いです」とつづっていた。

この日は「昨夜、無事に男の子を出産致しました」と報告。「おかげさまで、母子ともに健康です」と述べ、「出産まで支えていただいた先生をはじめ、たくさんのあたたかいコメントをくださった皆様に心から感謝しております」「不安もありましたが皆さまのあたたかい言葉に勇気づけられました」と感謝をつづった。

続けて「はじめて子どもの顔を見た瞬間、想像を簡単に超えるほどの愛おしさと幸せな気持ちでいっぱいになりました」とその瞬間を振り返り、「これからは夫と息子、そして犬のトロの家族4人で一緒に幸せを作っていけることがとても楽しみです」とコメント。「これから一ヶ月は身体が回復するまで安静にし、まずは子どものいる生活に慣れていきたいと思います」と息子との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「さくらちゃん、おめでとうございます!」「お疲れ様でした」「さらなるご活躍を期待しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「皆様にご報告」(横峯さくらオフィシャルブログ)
横峯さくら、出産で無痛分娩を選択した理由「産後の回復も考えて」
横峯さくら、出産へ向けての思いをつづる「いい変化がありますように」
浜田ブリトニー、最後まで悩んだもう1つの名前候補「出生届を出す日の朝まで」
光上せあら、産後2か月で妊娠を報告「1年に2回出産をします!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ