八田亜矢子、成長する0歳息子の行動にヒヤヒヤ「いつか力ずくで倒されそう」

※八田亜矢子オフィシャルブログより

八田亜矢子、成長する0歳息子の行動にヒヤヒヤ「いつか力ずくで倒されそう」

2月2日(火) 14:03

タレントの八田亜矢子が1月31日に自身のアメブロを更新し、成長が著しい0歳の息子の様子をつづった。

この日、八田は昨年6月に出産した息子について「最近、どんどん力が強くなってきた」と明かし、「ゲートもいつか力ずくで倒されそう」とベビーゲートにつかまり立ちする息子の姿を公開。「お引越しまであと少しだから耐えてーーー!!と冷や冷やしながら見ています」と気が気でない様子をつづった。

さらに「アンパンマンのよくばりボックスも 片手で軽々持ってガンガン動かしてらっしゃる」と玩具を引き寄せる姿も公開し、「新生児の時のかよわかった姿を思うと 本当に逞しくなりました」とコメント。「この先どんどんやんちゃボーイになっていくのかなー??」と自問し、「母も体力をつけておかないとですね…」とつぶやいた。

また、あと10日ほどで引っ越しだといい、そのため「ここ数日、冷凍庫の食材消費を頑張っています」と説明。同日の朝食にはミートパイを作ったといい「パイなんて作るの何ヶ月ぶりだろう…でも久しぶりに作るとやっぱり焼きたてのパイは美味しいなぁ」「新居で余裕ができたら…たまには作ろうかなぁ…」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「前よりやんちゃになってきたんですね」「みるみる力強くなっていきますなぁ」「ゲートを倒してこちらに迫ってきそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やんちゃボーイ」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
八田亜矢子、家事をしている隙に息子が転倒するハプニング「怖かった…」
八田亜矢子、病院で息子のヘルメット治療の相談「悩んで結論を出そうと思います」
ダイアモンド☆ユカイ、双子に作った妻の手作り弁当に驚愕「豪華」「美味しそう」の声
ビッグダディ四女、息子を託児所に預けて珍事件「めちゃくちゃ恥ずかしかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ