堀ちえみ、夫が作った弁当を公開「料理上手」「家族思い」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫が作った弁当を公開「料理上手」「家族思い」の声

1月31日(日) 16:09

タレントの堀ちえみが30日に自身のアメブロを更新。夫が作ってくれた弁当を公開した。

この日、堀は「車から出ないようにしてのドライブです」と述べ、ドライブに出掛けたことを報告。車窓からの景色を複数枚公開し、「空が!雲が!全てがとても素晴らしい」「そろそろお昼ごはんの時間です」とコメントした。

その後に更新したブログでは「主人が朝から作ってくれていたのは、なんとお弁当でした」と切り出し、「私が外掃除したり、お風呂に入ったりしている間に、お弁当を作ってくれていた」と説明。夫が作ったという弁当を公開し「彩りもとても鮮やかで、気持ちがあがりますね」「とても美味しい」と絶賛。

また、弁当は娘・彩月さんと一緒に食べたことを明かし「お父さんの作るお弁当の方がお母さんのお弁当より女子力高くて彩り綺麗じゃない?」という彩月さんの言葉に、堀は「男の子のお弁当ばかり作っていたからね!」と述べ、「みんなで大爆笑です」と車内での和気あいあいな様子をつづった。

この投稿に読者からは「お料理上手」「家族思いでホント素晴らしい」「とっても美味しそうで愛情たっぷりのステキなお弁当 に感激しました」「パパさん女子力すごいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「富士山がとてもきれいに見える日」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「パパの作ったお弁当持参で」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、一生無理だと思うこと「香りだけで酔いますから」
堀ちえみ、約4か月待って届いた手作り家具を披露「温かみがあります」
堀ちえみ、リピ買いしているセブン品「さつまいもダイスのサクサク食感がいいね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ