原田龍二、娘の横顔ショットを公開「そっくり」「かわいい」の声

※原田龍二オフィシャルブログより

原田龍二、娘の横顔ショットを公開「そっくり」「かわいい」の声

1月28日(木) 13:29

俳優の原田龍二が27日に自身のアメブロを更新。すかさず撮った娘の横顔ショットを公開した。

この日、原田は娘が「たまに隣に座る」と述べ、信号待ちの際などにすかさず写真を撮ることを説明。「子供が大きくなると、なかなか一緒に写真を撮る事がなくなってきます」と寂しそうに述べつつも「息子&娘とリビングで会話なく一緒にいても、ふたりがリラックスして寝っ転がったりしている姿を見ると、幾つになってもかわいいなあと思うのです」と親心をつづった。

続けて「風呂上がりに息子の体格を見ると、写真は無いのですが、息子の体がほとんど僕と同じ大きさになり」と成長を実感するといい、「彼はスポーツマンなので、僕と違い、かなり引き締まっていて、ガッチリしてきたのも嬉しいですね」とコメント。

最後に「それにしても、やはり何と言ってもサッカー選手は……脚 ガッチガチに鍛えられていてヤバい」と述べ、車中で撮影した娘の横顔の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「横顔、原田さんそっくり」「いくつになっても子供はかわいい よくわかります」「愛が溢れてますね」「成長楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘が!」(原田龍二オフィシャルブログ)
原田龍二、夫婦の宝物になった息子からの手紙「涙を堪えることが出来ません」
原田龍二、パーカーを貸した娘からツッコミ「あったかいんだけどなぁ」
原田龍二、25年くらい前から思い描いている夢「チャンスが訪れますように」
原田龍二、妻と息子のサッカーチームの保護者会へ「悔いなく過ごして欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ