矢田亜希子、結婚を報告した夏菜を祝福「可愛い夏菜!結婚おめでとう!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、結婚を報告した夏菜を祝福「可愛い夏菜!結婚おめでとう!!」

1月20日(水) 18:05

女優の矢田亜希子が19日に自身のアメブロを更新。17日に一般男性との結婚を報告した女優の夏菜との2ショットを公開した。

この日、矢田は「なんか、すごい髪伸びてた!」と切り出し、髪を下した自身の写真を公開。「そろそろ切りたい」と願望をつづっていた。

続けて、同日に「おめでとう!」というタイトルでブログを更新。「可愛い夏菜!結婚おめでとう!!」と17日に結婚を報告した夏菜との2ショット公開し、祝福の言葉を贈った。

また、自身と夏菜との関係について「事務所の後輩」と自身が所属する事務所の後輩であることを明かし「今日はスタジオが一緒でたまたま会えたね」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「収録」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「おめでとう!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、豊川悦司との2ショットを公開「1番近くで見守ってくれていたお兄ちゃん」
丸山桂里奈、楽しみに思う子どもの予定「前向きに色々考えていきたい」
矢田亜希子、丸山桂里奈から誕プレを貰ったことを報告「早速着ているよ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ