叶美香、長年愛用するルイ・ヴィトンのアイテムの使い道「約20個あります」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、長年愛用するルイ・ヴィトンのアイテムの使い道「約20個あります」

1月14日(木) 14:57

叶姉妹の妹・叶美香が12日に自身のアメブロを更新。長年愛用しているファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のトラベルハードケースの使い道を明かした。

美香は、8日のブログで人気漫画『呪術廻戦』を収納する本箱に『LOUIS VUITTON』のアイテムを使っていることを写真とともに明かしており、この日は「前回の私の呪術廻戦の本箱が皆さんがとても興味をもってくださり超話題になりましたよ」とコメント。

続けて「ジョジョ用の本箱やお気に入りグッズ用の箱も凄く凄く見たいです!!」との「激アツなリクエスト」が多数寄せられたことを明かし、「ご紹介いたしますね」と述べ、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のフィギュアや漫画の収納の様子や、これまでの同漫画のキャラクターのコスプレの数々を写真で公開した。

また、収納に使われている『LOUIS VUITTON』のトラベルハードケースについては「もちろん、そもそもは本箱とかではなくイタリアでオーダーして長年愛用しておりました」と説明。「サイズ違いで約20個ありますが今はもう使用しておりませんので、私のお気に入りのコミックスの本箱にしておりますよ」と現在は本箱として使用していることを明かした。

最後に、姉・恭子について「ジョジョの奇妙な冒険は最もお気に入りのアニメですが、コミックスは5部までしか読んでおらずですよ」と裏話を紹介。「また、他のものもご紹介いたしますね」と予告し、ブログを締めく くった。

【関連記事】
「美香さんの ジョジョ用 の本箱 と…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「美香さんの本箱 と、ナナミン …」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、姉・恭子のデートの別れ際の行動に感心「お勉強になります」
松嶋尚美、家族にバレて購入したアイテム「ママの布団だけあったかい」
鈴木蘭々、約2か月“湯シャン”を続けた結果「明らかに抜け毛が減っている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ