ノンスタ石田、29歳の誕生日を迎えた妻の災難「どれだけハッピーになってもらえるかが勝負」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、29歳の誕生日を迎えた妻の災難「どれだけハッピーになってもらえるかが勝負」

1月11日(月) 15:30

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日に自身のアメブロを更新。妻・あゆみさんが29歳の誕生日を迎えるも、災難な出来事にあったエピソードを紹介した。

この日、石田は「今日は嫁さんの誕生日」と報告し「仕事を終え、急いで帰る。そして帰りながら嫁さんのブログを見たら・・・」と、あゆみさんが同日に更新したブログを紹介。

続けて、ブログの内容が、双子の娘達とともに広場を訪れるも、鳩と遊ぶ娘達を前に「鳩ラブおじさんが 私に向かって怒鳴ってきた」「おい!人の鳩にちょっかい出すんじゃねぇ。どっか行け!!」と怒鳴られてしまったことをつづっており、これに対し石田は「誕生日にとんだ災難が・・・」とコメント。

しかし「これからどれだけハッピーになってもらえるかが勝負だ!」と意気込みを述べ、鳩の真似をした自身の写真を公開。「ハッピー鳩おじさんの帰宅をお待ちくださいな。とブログ書いて嫁さんにLINEした」とLINEを送ったことを明かすも、あゆみさんからは「納豆だけ買ってきてもらえる!?」といつもと変わらない返事があったことをLINEのスクリーンショットとともに公開。

最後に「とんでもなく日常だった」と述べ「りょ、りょーかいです。ほいでは」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「嫁さんの誕生日」(石田明オフィシャルブログ)
「怒られました。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、娘達の寝かしつけで嫌な予感「鬼ババ、ブチ切れる」
ノンスタ石田、ありえない髪型を公開「どうやったらこんな髪型なるねん!」
ノンスタ石田の妻、IKEAで購入したキッズ用品を公開「本格的」「リアル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ