宮崎謙介、約5000円の福袋を購入し中身を公開「本当にお得なんですね」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、約5000円の福袋を購入し中身を公開「本当にお得なんですね」

1月6日(水) 16:56

元衆議院議員・宮崎謙介が5日に自身のアメブロを更新。福袋を購入したことを明かした。

この日、宮崎は「息子に福袋なるものを見せてあげたかったのです」と述べ、購入した福袋を公開。一方で「もう今日には子供のものは完全に売り切れていて、ショッピングモール内で残っていたのはこの1点だけでした」とTシャツ専門店『Design Tshirts Store graniph(デザイン ティーシャツ ストア グラニフ)』のMサイズの福袋を購入したことを報告した。

続けて、Mサイズの福袋を選んだ理由について「私だけじゃなくて金子さんも着られるようにという配慮です」と妻で元衆議院議員の金子恵美への気遣いであることを明かし、価格は約5000円だったと説明。「中身は結構なものが入っているそうで楽しみに開けてみました」と開封したところ「こんなにもたくさんの服が」と驚いた様子で述べ、並べられたTシャツの写真を公開した。

また「いやらしいけど、後学のために(?)、定価の合計金額を出してみました。合計21,000円超」と明かし、「福袋って内容次第ですが、本当にお得なんですね。勉強になりました」とコメント。「来年は息子のための福袋を買ってあげたいと思います」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オシャレ」「ハズレのない、いい絵柄ですね」「優しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「福袋を買ってきましたよ」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、元旦に『松屋』の牛めしを食べたことを報告「実はこれも最高」
宮崎謙介、妻・金子恵美と『鬼滅の刃』のコスプレ姿「鬼殺隊に入れてもらおう」
宮崎謙介、息子弁当のビフォーアフターを公開「感動」「素晴らしい成長」の声
宮崎謙介、妻・金子恵美と回転寿司で喧嘩する理由「無理矢理食べさせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News