宮崎謙介、元旦に『松屋』の牛めしを食べたことを報告「実はこれも最高」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、元旦に『松屋』の牛めしを食べたことを報告「実はこれも最高」

1月2日(土) 16:39

元衆議院議員・宮崎謙介が1月1日に自身のアメブロを更新。元旦に牛丼チェーン店『松屋』の牛めしを食べたことを報告した。

この日、宮崎は「お雑煮を作りました」と報告し「我が家は、白味噌の雑煮なんです。たっぷり入れて濃厚に作りました」と作った雑煮の写真を公開。「本当に美味しくできました笑」と満足そうにつづった。

続けて「年末に準備した成果を披露します」と述べ、手作りしたおせちが詰められた重箱の中身を1段ずつ公開。1段目は「伊達巻は行きつけのお寿司屋さんからいただき、松前漬けは嫁が買ってきたやつです」と紹介し、2段目には紅白なますやエビの酒蒸し、3段目は圧力鍋で作った煮物など、それぞれ調理した際のエピソードもつづった。

一方で、その後「正月に嬉しいもの!」というタイトルでブログを更新。「元日に、松屋!実はこれも最高」とおせちを用意するも、『松屋』の牛めしを購入したことを報告。「欲しくなりますよね。うまいのよーーー!」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「松屋常連なんですね」「おせち美味しそう」「詰め方も上手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「正月に嬉しいもの!」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「雑煮」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「お節」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、妻・金子恵美と『鬼滅の刃』のコスプレ姿「鬼殺隊に入れてもらおう」
金子恵美、夫・宮崎謙介が買ってきてくれたもの「アナログな私が最新のものを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ