土屋アンナ、“世界一”だと思う母親の手料理「完璧に再現出来る様になりたい」

※土屋アンナオフィシャルブログより

土屋アンナ、“世界一”だと思う母親の手料理「完璧に再現出来る様になりたい」

12月28日(月) 13:44

モデルで女優の土屋アンナが26日に自身のアメブロを更新。“世界一”だと思う母親の手料理を公開した。

この日、土屋は「みんなは素敵なChristmas 過ごせましたか?」と問いかけ、母親との2ショットやクリスマスプレゼントを開封する子ども達の様子、食卓の写真などを複数枚公開。

続けて「今年はママのターキーでChristmas dinner」と母親が作った七面鳥の丸焼きを堪能したことを報告し、「ママのご飯は世界一」と絶賛。「クッキーからターキーまで全て手作り いつかママの味完璧に再現出来る様になりたいな」と述べ、「ママ thank you」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年はママのターキーでChristmas dinner」(土屋アンナオフィシャルブログ)
土屋アンナ、バレエデビューした娘の姿を披露「かわいい」「良い笑顔」の声
土屋アンナ、慌ただしい“リアルな朝”の光景に「母の時間はそのあとです笑」
仁香、母と息子のカップルみたいな2ショット「立派なお兄さんになってきたね」
アンミカ『ZARA』のアイテムを使ったコーデを披露「品よく綺麗に見える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ