川崎希、娘のために新しく購入したバウンサーを紹介「すぐ寝てびっくり」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、娘のために新しく購入したバウンサーを紹介「すぐ寝てびっくり」

12月24日(木) 16:16

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。バウンサーを購入したことを報告した。

この日、川崎はバウンサーを購入したことを報告。娘が「リビングにいる時の寝かせる場所があった方がいいな~と思って」と購入を決意した理由を明かし、「自動でゆれるやつにした」と説明。

続けて「抱っこした時のゆったりしたかんじのゆれ感で昨日試してみたらすぐ寝てびっくり」と使い心地は良かったようで、息子の時に似たものを使っていたことを明かすも「あげちゃってたからまた買ったよ」と説明。「少しバージョンアップしてていいかんじ」とお気に入りの様子をつづった。

また、24日に夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログを更新し、バウンサーについて「めちゃ助かる」とコメント。娘は抱っこが好きなようで「かなり楽になった」と述べ、バウンサーで眠る娘の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しいバウンサー」(川崎希オフィシャルブログ)
「バウンサー大活躍!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、娘のニューボーンフォトを公開「記念になったよ~」
川崎希、夫・アレクを夜中に家から出した理由「私に秘密で2つも裏アカ」
川崎希『HERMES』で食器をオーダーしたことを報告「在庫がないやつだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ