宮崎謙介、番組スタッフからのメッセージを公開「来年こそは...真っ当な1年を」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、番組スタッフからのメッセージを公開「来年こそは...真っ当な1年を」

12月21日(月) 17:04

元衆議院議員・宮崎謙介が20日にアメブロを更新。自身が司会を務めるオトナの夜のワイドショー『バラいろダンディ』(TOKYO MX)のスタッフからのメッセージを公開した。

この日、宮崎は「毎週金曜日にお世話になっている 生放送の『バラだん』のスタッフさんから メッセージカードをいただきました!」とつづり、番組スタッフから貰ったというメッセージカードを写真で公開。

また、メッセージの内容は「宮崎様 今年も1年間ありがとうございました!来年こそは...真っ当な1年を...お過ごしください...笑」と書かれており、「来年こそは、、、真っ当な一年を、、、笑」「精進します」とコメント。「一年お世話になりました!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「メッセージカード」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、フワちゃんと遭遇し2ショットを公開「息子に自慢しよ」
宮崎謙介、園長先生の言葉を受け息子に謝罪「悪ふざけだと思って流してしまった」
金子恵美、夫・宮崎謙介の体重を公開「これこそ反省ダイエット」
金子恵美、夫・宮崎謙介が作った朝食を公開「朝から絶好調です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ