假屋崎省吾、浜田雅功から届いた大量の楽屋見舞い「もう感謝!!感謝!!」

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、浜田雅功から届いた大量の楽屋見舞い「もう感謝!!感謝!!」

12月20日(日) 12:50

華道家の假屋崎省吾が19日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功から届いた楽屋見舞いを紹介した。

この日、假屋崎は「お世話になってる ダウンタウンの浜田雅功さんから 東急プラザ銀座の個展会場になんとなんと、楽屋見舞いが届きました~っ」と東急プラザ銀座で開催されている『第二回假屋崎省吾の世界展』に楽屋見舞いが届いたことを報告。

続けて「しかもこんなに ドッサリです」と大量に届いた楽屋見舞いの写真を公開し「もう感謝!!感謝!!」「もひとつオマケに感謝!!で~す」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「真心の楽屋見舞いをたくさん 嬉しいですね」「浜田雅功さんからのお差し入れは凄いですね!」「よくわかっていらっしゃいますね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダウンタウンの浜田雅功さんから楽屋見舞いが!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾『金スマ』の“楽屋弁当”を公開「すごい」「美味しそう」の声
假屋崎省吾、BBQを“初体験”してわかったこと「夢がふくらみます」
渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘からの贈り物を披露「本当に腐れ縁である」
小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れを公開「有難うーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ