市川右團次、息子がモデル事務所からスカウト「光る存在」「オーラが違う」の声

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、息子がモデル事務所からスカウト「光る存在」「オーラが違う」の声

12月18日(金) 15:01

歌舞伎俳優の市川右團次が17日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんがモデル事務所にスカウトされたことを明かした。

この日、右團次はタケルくんについて「スケート 終わり… ヘルメットでクセの付いた頭で…モデル事務所にスカウトされた」と明かし、タケルくんの写真を公開。二代目・市川右近と認識されていなかったことについて「まだまだ頑張ろうねぇ…!!」と呼びかけた。

続けて「でも大丈夫…」と述べ、「35歳くらいの時…歌舞伎座正面で…写真お願いしまぁ~す…って…カメラ 渡されたよ…」と自身の体験を告白。「撮る方かぁ~~い」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「すごーい!」「マスクしててもスカウトされるなんて、さすがイケメン」「やはりタケル君は光る存在ですね」「オーラが違う」「写真を頼まれた時の右團次さんの お顔、見たかったなぁ 笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スカウトされたぁ~…!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、大掃除中に息子のゲーム機を落とし破損「大惨事…」
市川右團次、14回目の結婚記念日を報告「機内で一人…お祝いしました…」
辻希美、息子のダンススタイルを紹介「カッコ可愛い」
山川恵里佳、ワイルドな息子の靴下「どうしたらこんなに穴あきますかね?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ