MINMI、娘がデコレーションしてくれた誕生日ケーキを披露「ドロドロのおててとパチリ」

※MINMIオフィシャルブログより

MINMI、娘がデコレーションしてくれた誕生日ケーキを披露「ドロドロのおててとパチリ」

12月11日(金) 15:39

歌手のMINMIが11日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え、娘が作ってくれたケーキを披露した。

MINMIは8日のブログで「本日誕生日迎えました。淡路島来ました」と46歳の誕生日を迎えたことを報告し、大きく両手を広げポーズを決めた自身の写真を公開。「淡路島の光と潮風は心を明るくしてくれると再確認できました やはり私にとって特別な場所」と思いをつづった。

また「心とお肌は少女のまま」「また一つ楽しい大人になります」とお茶目に述べ、「私の周りにいてくれるみんなありがとう 愛してくれるファンのみんなありがとう 支えてminnmiを舞台に立たせ夢を一緒に作ってくださるスタッフの方々ありがとうございます!!!」(原文ママ)と周囲への感謝を述べた。

この日は「可愛い誕生日 ケーキはマカさんがホットケーキを重ねてデコレーション」とチョコペンで「MINMI」と書かれたイチゴの誕生日ケーキを公開。「チョコでドロドロのおててとパチリ」とチョコまみれになった娘の手やデコレーションする様子の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「本日誕生日迎えました。淡路島来ました。」(MINMIオフィシャルブログ)
「可愛い誕生日」(MINMIオフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ZARAのアイテムを取り入れたモノトーンコーデを披露「素敵」「カッコいい」の声
hitomi、産後ダイエットについて明かす「特に甘いのは、やめられない」
山田優、デビュー20周年を迎えた倖田來未を祝福「カッコいいステージ最高でした!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ