山田優、デビュー20周年を迎えた倖田來未を祝福「カッコいいステージ最高でした!!」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、デビュー20周年を迎えた倖田來未を祝福「カッコいいステージ最高でした!!」

12月7日(月) 13:59

モデルの山田優が6日に更新した自身のアメブロで、デビュー20周年を迎えた歌手の倖田來未を祝福した。

この日、山田は東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された倖田の20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS...』のライブに足を運んだことを報告。モデルの西山茉希らとの3ショットを公開した。

続けて「20周年おめでとう」と祝福の言葉を送り、「ぶち上げのカッコいいステージ最高でした!!」と絶賛。「どんどんパワフルに綺麗になってくくみパイ この先どうなってくのー!!20年目も、楽しみにしています!」と今後の活躍を楽しみにしている様子をつづった。

最後に、ハッシュタグで「#席もソーシャルディスタンス」「#孤独だったけど意外と入り込めて盛り上がった」「#カッコ良かったよ」とライブ中の様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「20周年おめでとう」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、ばっさりショートの新たな髪型を公開「オシャレ!!」「カッコいい」の声
山田優、お気に入りのセットアップ姿を披露「女っぽくていいよね」
山田優、娘用に作ったマスクチェーンを披露「可愛いを集めてみました~」
山田優、母親と被った私服ショットを公開「さすがです」「センス良過ぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ