脇知弘、5年間使っている洗濯槽の掃除をした結果「びっくりと同時に感動」

※脇知弘オフィシャルブログより

脇知弘、5年間使っている洗濯槽の掃除をした結果「びっくりと同時に感動」

12月8日(火) 12:18

俳優の脇知弘が7日に自身のアメブロを更新。5年間使っている洗濯機の洗濯槽掃除をした結果を明かした。

この日、脇は「ある意味観覧注意っす」というタイトルでブログを更新し「五年間使ってる洗濯機の掃除を、はじめてやってみました」と報告。使用した洗剤も写真で紹介した。

続けて「スッゴいごみ?かす?が浮いてきました」と述べ、掃除後の洗濯槽の写真を公開。「あっお食事中の方、すいません」と謝罪しつつ「僕もはじめての体験でびっくりと同時に感動しました こまめに掃除はやらないといけないなとしみじみと思いました」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ある意味観覧注意っす」(脇知弘オフィシャルブログ)
笠井アナ、共演者との写真を避けてきた理由「長年の習慣は、なかなか抜けません」
平祐奈、白濱亜嵐らとの体育祭オフショットを公開「陽が落ちてきたので」
片岡孝太郎、新型コロナで入院した病院の様子「部屋から基本一歩も出られず」
金子貴俊、娘が喜んでくれたパパ弁当を公開「ちょっとしたサプライズ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ