本田朋子アナ『ユニクロ』の人気商品で防寒対策「公園コーデの定番になっている」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ『ユニクロ』の人気商品で防寒対策「公園コーデの定番になっている」

12月3日(木) 14:42

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が3日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』の人気商品で防寒対策をして公園を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、本田は「日中でも10℃を切るようになった新潟」と書き出し、「寒くても晴れている日は大きい公園へ!最近の公園コーデの定番になっているUNIQLO+Jのハイブリッドダウンで防寒対策」と述べ、『ユニクロ』とファッションデザイナーのジル・サンダー氏デザインによるコレクションライン『+J(プラスジェイ)』のダウンコートを着用した姿を公開。

続けて「公園に到着!」「息子は自由にボール遊び 交互にボールを投げて、走る走る!!!!」と公園で元気に遊ぶ息子の写真を公開。「ナナさんも頑張ってついてきてくれてたから、疲れたね笑 舌が出てますよー」と一緒に公園を訪れた愛犬の様子も公開した。

また「陽を浴びると、私も育児のイライラが解消される気がします」とストレス発散にもなっているようで「わんこと子供を連れて行くのはエネルギー使いますが、また元気いっぱい遊びに行こう!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「汗ばむ冬日」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭から“合格”をもらった料理「100点満点」「素敵」の声
川田裕美アナ、息子の体温調節に苦戦「ちょこちょこ確認しています」
高橋真麻、手早く作るも雑になってしまった料理「美味しそう」「料理上手」の声
紺野あさ美、初めてミシンを使ってランチマット作りに挑戦「まだまだ初心者で下手だけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ