だいたひかる『無印良品』が提供するサービスに感激「素晴らしい」「太っ腹」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる『無印良品』が提供するサービスに感激「素晴らしい」「太っ腹」の声

12月3日(木) 13:37

お笑いタレントのだいたひかるが2日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』が提供するサービスに感激したことを明かした。

この日、だいたは「初めて知った無印のサービス」と言うタイトルでブログを更新。『無印良品』に足を運び「アルミ缶を買った」ことを報告。一方で、無料の紙袋には入らなかったそうで「150円の袋を買う事になった」と説明した。

続けて、購入した袋について「また無印に持って行けば買った値段と同じ、150円で引き取ってくれるそうです」と『無印良品』へ持ち込むと全額返金してくれるサービスを提供していることに「そんな太っ腹なサービスがあったんですね!?」と感激した様子でコメント。

また「今日は雨だし汚れる可能性もあるから!?店員さんに汚れたらダメですよね!?」と尋ねると、引き取りをしてくれる旨を伝えられたそうで「この袋自体、白で使い出がありそうだし 凄い無印」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「確かに太っ腹」「さすが無印良品」「素晴らしいサービス」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めて知った無印のサービス」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、悩んだ末に思い切って捨てた物「40代以降は膝を出さない方が良いなぁ」
だいたひかる、血液検査の結果で良くなかった項目を告白「また新しい病気があったのかと」
だいたひかる、乳がんの告知から4年が経過「家族の支えを感じます」
だいたひかる、クリニックで言われて衝撃だったこと「自信があったのでビックリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ