宮崎謙介氏、マックでやってみたかったことに挑戦「キムタクさんはやっぱり特別」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介氏、マックでやってみたかったことに挑戦「キムタクさんはやっぱり特別」

11月25日(水) 14:20

元衆議院議員・宮崎謙介氏が24日に自身のアメブロを更新。マクドナルドで“やってみたかった”ことに挑戦した日のエピソードをつづった。

この日、宮崎氏は「ずっとやってみたかったことがあったので マクドに入りました」とマクドナルドに足を運んだことを報告。マクドナルドでは『エグチ(エッグチーズバーガー)』を購入したといい「200円なんだね」と感心した様子でコメントした。

続けて「そんな驚きも込めて、やってみました」と述べ、ハンバーガーを手に持った自身の写真を公開。「キムタク持ち。わかりますか?上部は人差し指と中指。下部は親指と薬指と小指」とマクドナルドのCMで俳優の木村拓哉が見せている独特な持ち方にチャレンジしたことを報告した。

また、挑戦した感想について「持ちにくい!」と述べ、「キムタクさんはやっぱり特別です」とコメント。「でも、あの持ち方をしたら演技指導が入りそうだけどなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「キムタクをやってみた」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介氏、家族会議で決めたテイクアウトを堪能「ヘビーユーザーです」
宮崎謙介氏、七五三での家族写真を公開「立派に成長してくださいね」
あべこうじ、糖分補給に食べたもの「ちょいマック かましますwww」
矢田亜希子、マックで“ずっと食べたかった”メニューに感激「美味しすぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ