薬丸裕英、新型コロナの感染予防で徹底していること「正直、面倒だけど」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、新型コロナの感染予防で徹底していること「正直、面倒だけど」

11月24日(火) 17:17

タレントの薬丸裕英が23日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスの感染予防で徹底していることを紹介した。

この日、薬丸は「今日は用事があり仕事終わりに実家へ」と仕事終わりに実家に立ち寄ったことを報告し「おやつは母の作った栗きんとん」と写真で公開。

続けて「実家のダイニングでの会話は距離を保つためにテーブルの隅と隅に座り 二人共マスクを付けての会話」と明かし「コーヒーを飲んでマスク 栗きんとんを食べてマスク」とその時の様子を紹介。

最後に「正直、面倒だけどコロナに感染しないさせない為にこれを徹底するしかない」と感染予防に徹底していることつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「マスク生活」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、クリスマスの飾りを見ながら1人鍋「流れる光がとても綺麗です」
薬丸裕英、長女が作ったハロウィン弁当を披露「かなり時間がかかったみたい」
薬丸裕英、“ベスト体重”に減量できた理由を明かす「この体重のままキープしたい」
薬丸裕英、初めて作ったハンバーグに舌鼓「ヘビーローテーションの予感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ