鈴木あきえ、息子の食事に大活躍のアイテム「食べ始めはなかなかいい感じ」

※鈴木あきえオフィシャルブログより

鈴木あきえ、息子の食事に大活躍のアイテム「食べ始めはなかなかいい感じ」

11月24日(火) 16:10

タレントの鈴木あきえが22日に自身のアメブロを更新。2歳の息子の食事に大活躍のアイテムを紹介した。

この日、鈴木は「食べムラ激しめの息子には 最近、このアンパンマンプレートが大活躍」とアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)のキャラクター・アンパンマンの顔型プレートの写真を公開。息子は「アンパンマンだー」と喜ぶといい、「ご飯登場時の食いつきと 食べ始めはなかなかいい感じです」と説明した。

しかし「毎度ながら、息子の食べ残しは私の胃袋へ。私ももうお腹いっぱいなのに」と息子がご飯を残してしまうことも多いといい「空気を吸うだけで太る といわれてぃる臨月に、ひたすら追い打ちの日々です」とつづった。

最後に、ハッシュタグでも同プレートについて「#赤のお皿小分けにできてそれぞれ蓋もついてる優れもの」「#ネットで1000円くらいで買いました」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アンパンマンプレートが大活躍」(鈴木あきえオフィシャルブログ)
鈴木あきえ、妊婦健診での課題を明かす「毎回違う意味での戦い」
鈴木あきえ、息子が苦手な食材を克服した調理法「パリパリ食べます」
ニッチェ・江上、息子のお気に入りの決めポーズを公開「本当にこのポーズよくする」
辻希美、息子達の髪をセルフカット「若干気になる箇所はありますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ