渡辺美奈代、新しく購入したスマホケースを披露「一目惚れ商品」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、新しく購入したスマホケースを披露「一目惚れ商品」

11月21日(土) 15:22

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に自身のアメブロを更新。新しく購入したスマホケースを披露した。

この日、渡辺は「NEWスマホケース」というタイトルでブログを更新。「スマホケースを新しくしました」と述べ、新しくスマートフォンのケースを購入したことを報告し、写真で公開した。

続けて、スマートフォンのケースはスマイルマークを中心にバッグや雑貨を展開する『SALON DE ALFURD TOKYO(サロン・ド・アルファード)』の商品であることを明かし、機能については「斜め掛けにも出来るストラップ」もあり、「Cardも5枚 後ろには小銭が入る様になってます」と説明。最後に「一目惚れ商品」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「NEWスマホケース」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男に作った色鮮やかな海老チリ弁当「今週もお弁当作りからスタート」
渡辺美奈代、サザエさん風にした髪型を公開「可愛い」「とってもキュート」の声
渡辺美奈代『成城石井』で初購入した商品「3MENSの好きな あんこバター」
渡辺美奈代『コストコ』の“リピ決定”した商品「気に入ったパパさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ