純烈、3年連続の紅白出場を報告「おめでとう」「楽しみ」の声

※純烈オフィシャルブログ・ヘッダー

純烈、3年連続の紅白出場を報告「おめでとう」「楽しみ」の声

11月18日(水) 14:05

歌謡コーラスグループ・純烈が16日と17日にアメブロを更新。大晦日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』に3年連続出場が決定したことを報告した。

純烈は、16日のブログで「いつも純烈を応援いただきありがとうございます」と切り出し、「本日、2020年11月16日、「第71回NHK紅白歌合戦」に 純烈の出場が決定致しました」と報告。

続けて「日頃よりファンの皆様には多大なる応援を頂き純烈の背中をずっと押し支えてくださいました。皆様の応援のおかげで3回連続紅白歌合戦出場を叶えることが出来ました」と3年連続出場を果たしたことに言及し、「この場をお借りして純烈を応援くださっているファンの皆様に厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

また、翌日に更新されたブログでは「第71回NHK紅白歌合戦出場のお祝いに立派なお花とお祝いのお言葉を頂戴しましたこと心より御礼申し上げます」と改めて感謝をつづり、「純烈メンバー・スタッフ一同、より一層精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と述べ、贈られた祝い花の数々を公開した。

この投稿に読者からは「3年連続紅白出場おめでとうございます」「すっごく嬉しいです」「新しい一年を迎える夜に、素敵な歌声、素敵な笑顔を楽しみにしています」「お身体大切に頑張って下さい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「「第71回NHK紅白歌合戦」 純烈出場決定!」(純烈オフィシャルブログ)
「素敵なお祝い花」(純烈オフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平に“ドン引き”されたこと「面白いかなぁと思っただけ」
花田虎上、ランチでの妻の“子供みたい”な姿を公開「可愛い」「微笑ましい」の声
薬丸裕英、クリスマスの飾りを見ながら1人鍋「流れる光がとても綺麗です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ