ギャルママ・日菜あこ、小6の娘に“管理”されていること「優しいのか厳しいのか」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、小6の娘に“管理”されていること「優しいのか厳しいのか」

11月9日(月) 14:30

タレントの日菜あこが8日に自身のアメブロを更新。小学校6年生の娘に“管理”されている事柄をつづった。

この日、日菜は前日に娘から「明日7時40分までに お弁当お願いね」と塾用の弁当を頼まれていたことを明かし、「そう言われてたので 朝起きてお弁当を作った」と時間通りに弁当を作り終えたことを写真とともに説明。しかし、娘は時間になっても弁当を取りに来る気配がなく「コタツでまったり」するなど余裕を見せていたという。

続けて、そんな娘の様子を見て「何時に出るの?」と尋ねたところ、娘からは「8時だよ?」との返事があったといい、「じゃ、お弁当もう少し遅くてもよかったじゃん!」と文句を言ったことを説明。

また、娘からは「もし…寝坊しても間に合う様に計算して 早めに言ってあげたんだよ?」と言われたといい、これには「優しいのか厳しいのかわからない」とコメント。「ママの管理もお上手なのね」と苦笑いの様子で述べ、「おかげで時間に余裕は持てたけど」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘にしっかり「管理」される母」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、コンビニを16軒はしごして手に入れた商品「走り回って探した」
ギャルママ・日菜あこ『ダイソー』で購入したSNSで話題の商品「在庫切れ続出してるらしい」
森渉、家族で娘の七五三のお参りへ「3年で大きくなったなぁ~」
ノンスタ石田の妻、自宅で双子の娘達の七五三「かわいい」「素敵な家族」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ