蛯原英里、息子がアスレチックではしゃぎ過ぎた結果「顔から転んで泥だらけ~」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、息子がアスレチックではしゃぎ過ぎた結果「顔から転んで泥だらけ~」

11月9日(月) 13:46

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が8日に自身のアメブロを更新。子ども達とフィールドアスレチックを訪れたことを報告した。

この日、蛯原は「昨日はお友達とフィールドアスレチックに 行ってきました」と、アスレチックを楽しむ娘達の写真を公開。「多少の手助けは必要ですが ある程度は自分達でやれちゃいます」と子ども達についてレポートする一方で、「成長したな~と感心しつつも 見ている親達は若干ハラハラ」と正直な親心をつづった。

続けて「やんちゃ坊主のかむちゃんは 相変わらず自由」と息子についてつづり、「お姉ちゃん達と同じ事をやりたいし 気に入った遊具は何度もリピート」と説明。「更に、はしゃぎ過ぎた結果…」「顔から転んで泥だらけ~」と泥まみれになった顔の写真も公開した。

一方で「しかし、そこは男の子!」「泥なんか気にせず その後もしっかり遊びました」と大事には至らなかったことを報告し、「大満足な一日になりました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「フィールドアスレチック」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、機内での子ども達の様子を公開「空の旅は快適でした」
蛯原英里、娘が『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレで大喜び「着てくれて嬉しい」
ニッチェ・江上、初めて予防接種を受けた息子の反応「どの注射も泣いたのは5秒くらい」
市川海老蔵、子ども達に食べさせたい“虜”になった料理を紹介「親父!ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ