蛯原英里、機内での子ども達の様子を公開「空の旅は快適でした」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、機内での子ども達の様子を公開「空の旅は快適でした」

11月2日(月) 15:21

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が11月1日に自身のアメブロを更新。沖縄に向かう機内での子ども達の様子を公開した。

この日、蛯原は「お仕事で沖縄へ」と子ども達を連れて沖縄に向かったことを報告。「出発前は 2人とも飛行機に釘付けです」と空港での子ども達の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「飛行機に乗る前に遊んで 機内ではおにぎりや大好きな柿も たくさん食べてくれたので かむちゃんは、寝てくれました~」と説明。娘についても「日頃使わないiPadをここぞ!とばかりに楽しめて良かったね(笑)」と述べ、「空の旅は快適でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「行ってきます」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「飛行機の中では」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘が『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレで大喜び「着てくれて嬉しい」
高橋愛、宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能「贅沢な時間だった」
山田優、“最高”だった旅行の写真を公開「夢のようでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ