りゅうちぇる、“キャバ嬢”に変身した姿を公開「可愛く盛れました」

※りゅうちぇるオフィシャルブログより

りゅうちぇる、“キャバ嬢”に変身した姿を公開「可愛く盛れました」

11月4日(水) 14:26

タレントのりゅうちぇるが3日に自身のアメブロを更新。YouTubeのコラボ企画で“キャバ嬢”に変身した姿を公開した。

この日、りゅうちぇるは自身の公式YouTubeチャンネル『RYUCHELL』にて11月から毎日投稿がスタートしたことを報告。「まずはコラボ6連発企画!!!ということで...」と述べ、第1弾としてチャンネル登録者数144万人を誇る男女二人組YouTuber・パパラピーズとコラボを果たしたことを明かした。

続けて「本当にキラキラ優しいお二方で、すごくかわいかった~」と嬉しそうに述べ「これを機会にお二人とお友達になれたらいいのにな~」とコメント。「僕たちも動画撮影中終始爆笑しておりましたがみなさまにも楽しんでいただけたみたいで、、、急上昇ありがとうございます。。!!!」と感激した様子をつづった。

また「毎日投稿。はじまったばかりなのにこんなに早く急上昇になるなんて嬉しすぎますし、心から、パパラピーズのお二方と、視聴者さまのおかげでしかありません。。!!!いつもありがとうございます」と感謝を述べた。

さらに、コラボ企画の第2弾として「歌舞伎沢ちぇる美さんが登場していますよ~」と述べ、元歌舞伎町No.1キャバ嬢・愛沢えみりとコラボしたことを報告。愛沢に「キャバ嬢メイクをしていただいて、ものすごく可愛く盛れました~~うれじいいい~~!!!」と大感激の様子でつづり、キャバ嬢に変身した姿を公開した。

最後に「まだ見てない方は、是非ご覧ください~~楽しんでいただけますように」と呼びかけ、「毎日投稿なので当たり前ですが、、、もちろん明日も!!!」「楽しい動画をあげますので、ぜひぜひお楽しみに~」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美しい」「べっぴんさん」「楽しんで頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日も動画あがりますよん」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
りゅうちぇる、15年前の幼少期ショットを公開「かわいい」「モテそうなお顔立ち」の声
野沢直子、海外のスーパーで売っていて嬉しかった日本の商品「やっぱ買うよね」
アレク&川崎希、GUCCIから娘に届いたプレゼント「すごくいい香り」
辻希美『WEGO』のオーバーオールを2色買い「動きやすいし、最強」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ