アレク、娘の“名前”を決めきれず悩む「優柔不断でごめんね、、」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、娘の“名前”を決めきれず悩む「優柔不断でごめんね、、」

11月2日(月) 12:05

タレントのアレクことアレクサンダーが11月1日と2日に自身のアメブロを更新。10月23日に誕生した第2子となる女児の名前を決めかねている様子をつづった。

10月31日のブログでアレクは「ずっと探してんだけど なかなか決まらないな」と娘の名前について考えていることを明かし、「ミランダ ロザンナ エリザベス KOMACHIちゃん」など候補となる名前を列挙。「外国ぽい名前がいいかな」と自身の考えを述べる一方で、妻でタレントの川崎希について「のんちゃんは日本人だからピンとこないのかな?」とも述べていた。

続けて11月1日に更新したブログでは、再度「本当に悩みます」と引き続き名付けに悩んでいる様子を明かし、「のんちゃんとアレクちゃん優柔不断でごめんね、、」と娘に謝罪。一方で、「にしても 本当に可愛い」「大人しそうな性格かな?」とミルクを飲む娘の写真を公開した。

2日には「美人ちゃんの名前後で話そうか」と川崎と話し合いの場を持ったことを報告。アレクが「昨日のんちゃんが言ってた名前、、良いと思うよ」と川崎に告げたところ、「えー 私はアレクが良いなて言ってた名前いいな て思えたんだけど」(原文ママ)と意見を述べたといい、「また振り出しか、、、」とつぶやきブログを締めくくった。

【関連記事】
「美人ちゃんの名前!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「美人ちゃんの名前 決定か!!?の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、娘の名前候補を明かす「KOMACHIちゃんが有力だったんだけど」
hitomi『ユニクロ』のベビーギフトボックスに感激「もらったら、嬉しいよねー」
コロチキ・西野、第1子男児の誕生を報告「僕にめちゃくちゃそっくりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ