川崎希、夫・アレクと息子の仮装した姿を披露「アレクのしっぽ持ってる笑」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクと息子の仮装した姿を披露「アレクのしっぽ持ってる笑」

10月31日(土) 12:05

タレントの川崎希が30日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子の仮装した姿を披露した。

この日、川崎は「ハロウィンの仮装」というタイトルでブログを更新。「おちびーぬのハロウィンパーティー」「アレクとおちびーぬは親子恐竜の仮装にしたよ」と恐竜に仮装したアレクと息子の写真を公開。「アレクのしっぽ持ってる笑」とコメント。

その後に更新したブログでは「アレクパパと私のお母さんも来たみたい」とハロウィンパーティーには自身の母親と義父も参加したことを報告。母親と義父について「海賊と黒猫に仮装してるよ 急いで買ったらしい」と明かした。

また、アレクも同日にブログで「ハロウィンパーティー」というタイトルでブログを更新。「のんちゃん母ちゃんもよんで 4人でね」「こんな感じ」と4ショットを公開。さらに、「怪しいふたり、、、」というタイトルのブログでは「怪しいふたりのおっさんおばさん、、、」「ポニーテールおじさんと ねこばばあ」と父親と義母の2ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィンの仮装」(川崎希オフィシャルブログ)
「ダイナソー親子」(川崎希オフィシャルブログ)
「ハロウィンパーティー」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「怪しいふたり、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、娘と初対面した息子の反応「かなり可愛がってくれてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ