アレク、義母の“遅刻”に不満を吐露「ブーブーうるさいっちゅーの」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、義母の“遅刻”に不満を吐露「ブーブーうるさいっちゅーの」

10月27日(火) 16:25

タレントのアレクことアレクサンダーが26日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親との待ち合わせ時のエピソードをつづった。

この日、アレクは「のんちゃん母ちゃん遅刻ですー」と述べ、時間をつぶすために中華料理チェーン店『餃子の王将』に入ったことを報告。店では「回鍋肉とチャーハン」を頼んだことを明かした。その後に更新したブログでは、注文した料理の写真を公開。「うまいね」と感想を述べつつも、「のんちゃんババアおそいなー」と義母への不満を漏らしていた。

続けて「良い顎だな」というタイトルでブログを更新し「とうちゃく」とようやく合流できたことを報告。車内での義母との2ショットともに「てかおせーよ」と文句を述べるも、「あ?文句ある?」と睨みをきかせる義母の写真も公開した。

同日に川崎の母親も自身のブログで「アレクと待ち合わせしたわよ」と報告し、「ちょっと遅れたらブーブーうるさいっちゅーの」とツッコミ。「うるさいと密室でぷ~っと一発かますから 覚悟しなさいよ」と冗談まじりに忠告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「餃子の王将でもはいるか!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「うまいね チャーハン」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「良い顎だな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「待ち合わせ」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、義母が作った“懐かしい”デザート「大好きで、、嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ