ギャルママ・日菜あこ、ママ友の間で広がる“鬼滅貧乏”に悩む「お金がいくらあっても足りません」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、ママ友の間で広がる“鬼滅貧乏”に悩む「お金がいくらあっても足りません」

10月27日(火) 13:10

タレントの日菜あこが26日に自身のアメブロを更新。ママ友の間で広がる“鬼滅貧乏”に悩んでいることを明かした。

この日、日菜は「昨日、すごく悩んだ事があって」と述べ、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)と森永製菓『しっとりビスケットサンド』のコラボ商品を子ども達に購入するか悩んでいたことを報告。

続けて『鬼滅の刃』とコラボしているだけで「喜ぶかな?」と思ってしまうそうで「今鬼滅の刃コラボ率えぐいよね!!」とコメント。「あると買ってあげたくなっちゃってママはお金がいくらあっても足りません」と述べ、「そんなママさん・パパさん多いのでは?」と問いかけた。

最後に「うちらママ友の中でも「鬼滅貧乏」が流行ってます」とお茶目につづり、「そして結局… 買ってしまったwww」とアイスを購入したことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「分かります」「鬼滅コラボありすぎて困る」「私も子供達の喜ぶ顔が見たい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ友の中で広がる「鬼滅貧乏」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、最後の運動会に悲しい弁当「自分、10年間お疲れ様でした」
ギャルママ・日菜あこ、娘の体育祭で“ウケた”こと「先生方本当に素敵」
ギャルママ・日菜あこ、子ども達にねだられた”40万円"の品「疲れてるのね」
ギャルママ・日菜あこ、娘達に“似た名前”つけて困ったこと「面倒だと言われました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ