ギャルママ・日菜あこ、娘の体育祭で“ウケた”こと「先生方本当に素敵」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、娘の体育祭で“ウケた”こと「先生方本当に素敵」

10月14日(水) 16:35

タレントの日菜あこが13日に自身のアメブロを更新。娘の体育祭にまつわる“ウケた”というエピソードを明かした。

この日、日菜は娘の中学校で体育祭が開催されたことを報告し「お天気も晴れてよかった~」と安堵した様子でコメント。体育祭について「保護者見学不可だけど」と明かすも、「子ども達とっても楽しみにしてたから 無事開催されてなにより」とつづった。

続けて「そんな 今年の体育祭で クスっと笑ってしまった」と述べて、「体育祭のスローガンが 完全燃焼!〇中しか勝たん!!と、流行りのワードが込められててウケた」と説明。さらには「体育祭のしおりの名前も「体育祭キュンです」らしく…w」と明かした。

日菜は「青春だよね」「そんな流行りのネーミングにも OKだしてくれる先生方本当に素敵」と述べ、「体育祭みんな頑張ってねー!!!」とエールを送りブログを締めくくった。

これに対し読者からは「卒業後とかにみるとなつかし!!!こんなん流行ってたな ってなりますね笑」「このような小さな事でも、今どきの子どもに寄り添ってくれる先生方に出会えて、幸せですね」「親は見に行けないけど 子どもたちが楽しんでくれてれば、それだけでいいですよね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中2娘の中学校の「ウケる体育祭」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、子ども達にねだられた“40万円”の品「疲れてるのね」
ギャルママ・日菜あこ、娘達に“似た名前”つけて困ったこと「面倒だと言われました」
hitomi、“大忙し”の中で作った弁当を披露「家の中をかけっこ状態」
浜田ブリトニー、観覧は“完全なし”だった娘のミニ運動会「頑張ったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ