高橋真麻、娘の離乳食がスタートしたことを報告「結構大変なんですね」

※高橋真麻オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋真麻、娘の離乳食がスタートしたことを報告「結構大変なんですね」

10月19日(月) 15:34

フリーアナウンサーの高橋真麻が18日に自身のアメブロを更新。娘の離乳食がスタートしたことを報告した。

5月1日に第1子の出産を報告していた高橋はたびたびブログで娘の子育ての様子をつづっており、この日は「今日から離乳食」というタイトルでブログを更新。「遂に始まりました!」と娘の離乳食がスタートしたことを報告した。

続けて「人生初のおかゆはちゃんと食べてくれました」と嬉しそうに述べる一方で「にしても10倍粥作るの結構大変なんですね」と苦戦している様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「これから色々楽しみですね」「ちゃんと食べてくれて良かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日から離乳食」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“飲むように食べた”手作りカレー「少しゆるめに作って」
高橋真麻、“30代最後の歳”を迎え「食欲、物欲が無くなっていることに驚く」
高橋真麻、視聴者から心配された首の傷について説明「大丈夫です」
高橋真麻、片岡愛之助の回答に「やっぱり神秘的な方が色気がある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ