ダイアモンド☆ユカイ、泣きそうになった妻からのメール「人生には色んな事があるけれど」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、泣きそうになった妻からのメール「人生には色んな事があるけれど」

10月18日(日) 13:13

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが17日に自身のアメブロを更新。妻からのメールに泣きそうになったというエピソードを披露した。

ユカイは、双子の長男・頼音(らいおん)くんが浦和レッズジュニアチームセレクションに向けて練習を重ねていたことを明かし、14日のブログで、2次セレクションの結果について妻が号泣したことをつづっていた。

この日、「俺の頼音、人生には色んな事があるけれど すっかり元気になりました」と頼音くんが元気になったことを報告。また、「匠音は、スケート大会へ」と次男・匠音(しょーん)くんはスケート大会に行ったことを明かした。

続けて更新したブログで、「俺の妻から嬉しいメール」と「第1位」と書かれた賞状を手に持った匠音くんやスケートをしている姿の写真を公開。「俺、泣きそうだよ」としみじみつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「おめでとうございます 凄いですね」「嬉しいですよね 泣きそうな気持ち わかります」「将来はオリンピック選手かもですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「俺の匠音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の頼音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻が“号泣”した理由「親泣き過ぎて子が冷静…」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の芋ようかんの食べ方に不満「嫌だな」
ダイアモンド☆ユカイ、妻がSNSに自身の悪口を書いていることを告白「最悪だよっ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ