園山真希絵、高橋メアリージュンとの出逢いから“16年”「やはり感謝につきます」

※園山真希絵オフィシャルブログより

園山真希絵、高橋メアリージュンとの出逢いから“16年”「やはり感謝につきます」

10月16日(金) 16:30

料理研究家の園山真希絵が15日に自身のアメブロを更新。女優でモデルの高橋メアリージュンとの出会いを振り返った。

この日、園山は「遅くなりましたが、メアリーをゲストに迎えた初回が先程ようやく公開になりました」と自身のYouTubeチャンネル『園山真希絵の「正義の味塊」』に、メアリージュンとの対談動画を公開したことを報告。メアリージュンとは「出逢って16年」と明かし、「出逢いが長くても短くても、どんな出逢いでも、何が起きても、全て意味あることで必然であり、考え方次第でもあり、やはり感謝につきますね」とつづった。

また、動画内で「自分で決めたことは、その後いくら大変なことになっても愚痴らない」という信条を紹介しているが、この日のブログでも「後でグチグチ言わない。責任持って全うする」「愛と正義は地球を救い、感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く。その先には、周りにいる人々の人生にも喜びと笑いをもたらす」と信念を列記。

続けて「人生何があるか分からないですが、愛をもって生きたいですね。愛ある感謝って、理想のライフスタイルだなぁって思います」と述べ、「皆様、これからもメアリー&「正義の味塊」共々宜しくお願い致します」「いつもありがとうございます」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

【関連記事】
「メアリージュンと出逢って16年。」(園山真希絵オフィシャルブログ)
高橋メアリージュン『私の家政夫ナギサさん』の舞台裏を告白「自分でメイクしていた」
高橋メアリージュン、自粛期間中に英語の勉強を開始「宿題に追われています!」
misono、“元彼”でもある芸人とYouTubeのコラボ撮影「2時間弱、カメラまわしっぱなし」
エハラマサヒロの妻、熊田曜子&娘達からの“サプライズ”に感激「いい記念になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ